明日は吉祥寺~

明日(14日)は吉祥寺パルコ屋上で手づくり市です*
吉祥寺・・・なんだかんだで久しぶりのような気がします。

時間は10:00~15:00です*
ブースは17! 端っこのようです~(^-^)

明日はどんな出会いがあるかなぁ・・・*
明日は母ではなく、お友達がお手伝いに来てくれます~♪
ホント、ありがたや(^^)/

べっ甲風シリーズを追加で作りました!

あとこちら、ペンダントだったシリーズですが
お洋服につけるには、透明感が秋冬っぽくないかなぁと思い、
バッグチャームにしました~♪

つけるとこんな感じ♪

 

さぁて、明日は何を着よう><
決まってない・・
そして荷物も微妙に準備できていない・・

(゜-゜)

あははは!とりあえず寝るか~!w

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です