久しぶりにブログ更新!!

ご無沙汰しておりますっ!!(;_:)
なんだかドタバタした生活を送っていました・・・
ブログに書きたいことは沢山あるのに~!
ホント、間が空いてしまってすみません><
少しずつ、ブログに載せていきたいと思います*

とりあえず、前髪を切りました!w

ノリで、オンザ眉毛にしました~!
意外とイケた!w
ずっと前髪長かったので気分転換になりました♪^^

 

まず今日は!
2つの素敵な出会いについて書きます♪

先月のドライフラワー販売で、お花を購入して下さった方が
お手紙を下さいました*
お手紙が届いてるというだけでビックリして嬉しかったのですが、
封を開けて、、、もう感動!!(/_;)
なんと、温かいお手紙に加え、素敵なポストカードが3枚も!!

A/Wの撮影会の写真を見て、
花かんむりをつけている姿を描いてくださったそう。
さらに周りのフレームも、届いたドライフラワーを見て描いて下さったそうで・・・
とっても上手で素敵な絵で、m.i*n.i*っぽくて・・
すごく嬉しかったのです*
わたしは絵がすごく苦手なので、こんな絵を描けたらいいな~!と思ったし、
ドライフラワーがきっかけで、こんなにして下さる方がいるなんてと、感激しました。
本当にありがとうございました*
宝物です・・・*

 

そして、11月2日、念願の初出店!渋谷手づくり市に行って来ました!
ずっと出てみたい会場だったんだけど、
タイミングが合わずで・・・やっと出られました^^

いつもお手伝いしてくれるお友達が、
去年のヘアゴムをつけて来てくれました♪
かわいくつけてくれていて嬉しかった―*

 

この日は、「ブログ見てます!やっと実際に見にこられました~!」
と言って下さる方が多くて感激!(/_;)
ブログというネットだけの顔が見えない関わりから、
m.i*n.i*のブースに来ていただけて実際にお話しができるという、リアルな出会いになる。
なんだか不思議な気がするし、でもそれがまた嬉しさを倍増させるし・・・
ネット社会、すごいな~と、関心しちゃいますw

そんな中、千葉から来てくれた高校2年生のお二人が!
「ブログ見てます!本物だ~!」と言われましたw
朝早かったから化粧薄いよ~!ひえ~!と思いましたw
お二人で仲良く選んでいてかわいかったです♪
お一人は、前日に初めて作ったというレジン作品の画像を見せてくれたんですが
これがとっても上手!
いつか手づくり市とかに出した方がいいですよ~!なんて話で盛り上がりました*
いいですね~ハンドメイドの話は年齢問わないですもんね♪
最後にブログに載せていいですか♪?と、写真を撮らせていただきました^^
わざわざ来て下さってありがとうございました!(/_;)
またお会いできますように・・・*

その他にも、いろんな素敵な出会いがありましたよ*
お買い上げ下さった方、お話して下さった方、
みなさんありがとうございました!

代々木八幡は噂通り、雰囲気がとってもよくって
ワゴンで売っていたタコライスもおいしかったし、

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃいました♪
また行けるのを楽しみにしてます~(^^)/

 

では本日は最後に、出店のご連絡をしますね~*

11月18日、A/Wの撮影会をさせていただいた、埼玉県北本市のHot water 2ndさんで
フリマが行われます^^
そこに、古着とハンドメイドを持って参加させていただきます~♪

さらに12月2日、過去2回参加させていただいた、
minahan手づくりマーケットの新会場でのイベントに参加いたします!
北鴻巣すみれ野Marche です*

これが年内最後のイベント参加になるので、
どちらも埼玉での開催ですが、
周辺にお住まいの方、是非遊びにいらしてくださいね^^

クリスマスっぽいアイテムも登場する・・・かも?*

・・m.i*n.i*サイト・・http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

2 Responses to 久しぶりにブログ更新!!

  1. 吉平さま says:

    こんにちわ(^-^*)
    いつかにストラップを作って頂いたものです**
    いつも日記見てます !
    手作り市行きたかったです(><)
    私もいつか実際にお会いするのが夢です(・´ω`・)
    これからも日記楽しみにしています!

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございました!
      ストラップ、覚えていますよ~♪
      嬉しいコメントをありがとうございます(/_;)
      ぜひいつかお会いしたいです!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です