日曜日、イベントです♪

また間が空いてしまいました~><

最近はバイトをがんばりながら
お休みの日にお出かけしたり
ちょこちょこ作ったり*な日々です(^^)

この前、バイト先のお店の売上げが厳しくて
しんどくて自分が不甲斐なくて
泣きましたw

いやは~あんなのは久しぶりでした・・・。
アパレル時代、毎日「今日売れなかったらどうしよう」
って思いながら電車に乗って出勤していたときと比べれば
全然マシなんですが・・
何をやってもダメなときってあるんですよね(/_;)
感情労働は精神のコントロールが必須なのに・・><
とりあえず、次の日は気持ちを入れ替えて接客できたので、
よしとしました^^!w

そして先日、下北沢に行きました♪
2回目かな?
あいにくの雨の中、カフェに入って
ワッフルとミルクティーでほっこり・・・*

あったかいミルクティーって、
ほんと幸せになります。
いえい*

そうこうしているうちに!
2日のイベントが迫りに迫っているー!!

初登場!クリスマスのオーナメント、作りました♪

リースをイメージ♪
そして今年も雪だるさん♪(^^)

う~んやっぱりこの子かわいいっ!!
好きだなぁ~*

さっき ころんと型から取り出したこの子がお気に入りです^^

・・・小さくてピントが合いません!w
オミナエシとレースフラワーのハーフ&ハーフ♪
自分用に、指輪にします~(*^^)v

最近は頭の中が早くも春夏のアイテムのことでいっぱい!w
なんだか楽しくなりそうです!(^^)
作りたいものいろいろ*
全て形にできるように、冬眠期間で頑張ります~!

と、いうわけで年内最後で、秋冬最後の
すみれ野マルシェ、日曜日ですっ!

●12月2日  AM10:00~PM3:00

北鴻巣すみれ野Marche (埼玉県鴻巣市)

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です