素敵なイラストを描いていただきました♡

6日はお休み!
美容院と、高円寺に納品に行って来ます(^-^)!

さて、今日は書きたいことがあるんです♡
ずっとブログに書きたかったんですが、
イラストをいただいてから・・・と思い。。
ついに解禁!w

以前のブログで、m.i*n.i*のイラストを書いてお手紙を下さった方がいました♡
と、ご紹介したことがあるのですが*
これ覚えてる方いたらm.i*n.i*マニアです!ありがとうございます!w

こちら♪

その方に、ちゃっかりイラストを依頼していたのです♪!
ブログでm.i*n.i*のこと、書いて下さっています*

一目で気に入ってしまったお花のフレームや
花束のイラストなどをお願いしたのですが^^

フレーム、こちらですっっ♡

か、か、かわいい!!
春から、名刺やアイテムの台紙に使わせていただく予定です♡
もうたまらんな~♡はぁ♡

きっかけは以前のドライフラワー販売なのですが、
ブログを読むと、趣味がばっちり合いそうな感じだし(勝手に思っているw)
描く絵はとても素敵だし、優しい方で、
こんな出会いに繋がったことが、本当にうれしいです。

以前から、アイテムの台紙とか名刺のデザインとか、
かわいい挿絵を描けたらいいなぁ。でも絵苦手><と思っていたので、
願ったり叶ったりでした(:_;)

素敵なイラストを ありがとうございました*

 

明日も、ハンドメイドなブログをご紹介させていただきますよ~♡
うふふ*

 

最後に今日のファッション♪

ダサかわ~♡メンズっぽくてお気に入りです~*
最近襟つまりニットが好きであります^^

このパンツは、ショップのお姉さんに パンツ探してるんです~って言ったら
「これかわいいですよ!」ってオススメしてくれたもので*
「柄~!(゜-゜)これは未知の世界・・・似合うのか!?」って最初は戸惑ったけど
試着したら意外と大丈夫で感動♡
自分だけじゃ、出会えなかっただろうなって思って、
お姉さんに感謝♡な、一着です*

お洋服って いろんな自分に出会えるから たのしい♡

 

・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

4 Responses to 素敵なイラストを描いていただきました♡

  1. こんにちは(^∀^)
    本当に、作品と世界観がぴったり!
    うっとり(*^^*)してしまいます。

    お譲りいただいたドライフラワー、
    もったいなくて眺めるばかりで、なかなか作品にできません(°_°)
    UVだと、封じ込めるのに限界があるようで(;_;)

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます^^!
      客観的に、世界観にぴったり!と言っていただけると・・・
      間違いなかった!とテンションが上がります!笑

      UVで封入となりますと、立体感のあるお花は不向きになってしまいますよね><
      お花をUVでコーティングしていただいたり、何か使っていただけるといいのですが(^-^)

  2. みちママ様 says:

    Misaさんお久しぶりです( ´▽`)
    実はいつもブログ読んでいます♪(笑)
    Misaさんの作品にぴったりな可愛いイラストですね!!!
    すごく良いと思います!
    また近場でフリマがある時、友達と行きたいと思います☆
    子供も大きくなったので♪♪

    • m.i*n.i* says:

      わぁ~お久しぶりです(^^)!コメント嬉しいです~(:_;)
      イラストかわいいですよね♡イラストに負けないようにかわいいものを作らねば!笑

      ぜひまたお会いしたいです~♪
      お嬢さんにも(^^)/!一緒に選んでもらえたら嬉しいです~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です