リングスタンド*

12月になっただけで
なんかそわそわしますね~(゜-゜)
なんなんだろうこれは・・w

さて、セピアなリングスタンドちゃんを取り出しました♪

作るのに時間はかかるけど
うまくできるとその分嬉しさも大きいリングスタンドちゃん。

立体的な感じがなんともすきです*

 

今日は予定していたイベントが中止でフリーになったので
ゆっくり寝て(ホント最近お布団から出られない・・・)、
母とお出かけしてきました~^^

おNewのアウターを着て~*


持ってるものは短いアウターが多いし、
足が寒いので長めのものを探してたんですが
・・・おちびには長いですw
まぁ長いのを探してたからいいんですけど(何なんだw)

中のライナーが腕までもふもふであったかいです~♪

そして今日はとてもとても久しぶりにおだんごヘアーにしました!

一体いつぶりだろうか・・・
久しぶりにしてみて、髪が伸びたことを実感しました!w

今まだ伸ばし中なんです!

大学時代はワンレンボブだったりしたんですよ~

ボブ懐かしいな~(゜-゜)

しかし

おだんご、またハマりそう♪

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です