Facebookページあります~♪

最近休日に母と出かけることが多いです(゜-゜)

お出かけにはつきもの*今日のカフェタイムは・・・
あべかわ餅!!

きなこ大好きです~きなこ~♡w
思いのほか満腹になりました(^^ゞ

今日は母と行った先で、いろんな方とお話する機会があって、たのしかった*
地元の大宮にお店を出したいから、大宮のことを知ったり、
大宮の人と関わりを持つのも大事だなと思って、
少しずつ世界を広げていけたらと思っている今日この頃です*

相田みつをさんの言葉に、

夢はでっかく 根はふかく

というのがあるみたいなんですが、
これ、今のわたしにはぴったりだなぁって思ってます。
とても響いた言葉*

さてさて、さっきまで商品撮影をしてました!


これが大変なんですよね~・・・(:_;)

でも、撮影しながら、
やっぱりレジン好きだな~ って思いました♡

 

そういえば!ずっとブログでお知らせしようと思ってたんですが、

m.i*n.i*のFacebookページがあります(^^)

ブログより素早く更新できるので、

FBやられてる方は、イイね!していただけると嬉しいです!(^^)!

m.i*n.i* Facebook ページ

 

最後はまたまたお洋服のこと~*

先日友達がいるお店で、スタジャンを買っちゃいました~*


アウターが何点かあると、気分転換になっていいですね♪

明日は早番!
こたつを出してからとゆうもの、気づいたら寝てた・・・
ってことが多発してるので
今日はちゃんと寝よう!w

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

・・出店予定・・
ギャラリーで展示販売を行います*
【期間】
2013年3月1日(金)~2日(土)
【場所】
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
「Rental Gallery Quadro」
大宮駅東口徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です