三連休をenjoy!

ちょっとお久しぶりです!

昨日まで三連休をいただいていました!
そう・・・制作もせずw、遊んでましたっ!!w

でも、この三連休を終え、わたしの冬は終わりました・・・
正確に言うと冬の楽しみ、ですね。
年明けのセールが終わらないと冬にさよならできませんもの・・・くぬぬ><

そんなわけで公開初日にワンピースの映画を観に行き、
某人気アイドルグループのライヴに行き(実に3年ぶりのチケット当選!泣)、
高校時代の仲良しグループでクリスマスパーティー!
と、素敵な三日間をすごしておりました♪

あ、ちゃんと投票は行きましたよ~*

イケメンと(ワンピースのキャラクター含む)
気心の知れた友達と過ごす連休というのは
贅沢ですなぁ~♪

友達とのクリパでは念願のチーズフォンデュをしてうきうき♪

そしてプレゼント交換も~(^^)
4人いるので、自分以外の3人に、一人につき2千円以内で、と決めて*
わたしがもらったものは、中にブランケットが入っているクマのぬいぐるみや、
毛糸や本などなどでした*

なぜかわたしだけ書籍率高いw

 

みんな考えてくれていて、
ヘアバンド編んでねー♪と毛糸をくれたり
将来お店やるための勉強にー♪と本をくれたり*
ブランケットは、手づくり市に出たときに使えるように、だそう(^^)
みんなやさしい!
クマを抱えて持って行ってね♪と、、、どんな不思議ちゃんですかw

すぐにあげる物を思いつく子や最後まで何にするか悩む子もいるし、
もらった物を見るとキャラクターが出ておもしろいですね!
毎年恒例にしよう~という話になりました(^^)/♪

みんなで帽子かぶってパチリ♪(*^^)v

 

いや~プライベートな話ばっかりですみません!w

ちなみにライブが3年ぶりで気合いが入りすぎて
今、爪がこうなってますw
ノリでネイルに行ってしまいました!

自己満!たのしい!w

 

・・m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

・・Face bookページはこちら

・・出店予定
ギャラリーで展示販売を行います*
【期間】
2013年3月1日(金)~2日(土)
【場所】
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
「Rental Gallery Quadro」
大宮駅東口徒歩5分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です