ニットの本にちょこっと登場

そういえばずっとお知らせし忘れていたのですが・・・w

10月に講談社より発売になったこちらの本に
m.i*n.i*のアイテムがちょこっと登場しています*

『とにかくわかりやすい 着こなし自在のニットレッスン』

モデルさんのスタイリング写真で、
m.i*n.i*のアクセサリーが
ちょっぴりひょっこり・・・*

ブローチやヘアゴムやバレッタ..*。・..*・。
一部をご紹介^^

白メインや、単色で、など、
ニットの作品・本のイメージや雰囲気に合うよう
カラーの指定とかがあったので
いつもと違ってちょっと難しかったんですが・・・。

イメージしながら一生懸命制作するのは
とても楽しかったし、勉強になりました*

スタイリストさんの好みに応えられるといいなぁと、
レジンでビオラやバラをコーティングした、
イヤリング・ブローチなんかもこの時初挑戦してみました!^^

編み物の季節なので
本屋さんで見かけたら
ご覧いただけると幸いです^^

 

ここ数日はネットショップを再開させるべく、
毎日パソコンとにらめっこです!
がんばりまっす!!

 

・・m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

・・Face bookページはこちら

・・出店予定
ギャラリーで展示販売を行います*
【期間】
2013年3月1日(金)~2日(土)
【場所】
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
「Rental Gallery Quadro」
大宮駅東口徒歩5分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です