ギャラリーでの様子♪

引き続きギャラリーでの様子をアップしていきますね~(^-^)♪

外観*

レジ台の方からぱしゃり*

晴れている時間帯は、明るい光が感じられて

とてもいい気分でした・・*

店内♪

定番のドライフラワーや造花のシリーズはこちら*

新シリーズcheer! はこちら^^

cheer!のご紹介・・^^
-カラフルで、ちょっとPOPに*がテーマ。
遊び心があり、見るだけで元気になれたり、
楽しくなれるようなアイテムを制作していきます‐
マスキングテープやカラーをメインにしたシリーズ(^-^)
お花のイメージのm.i*n.i*ですが、また違ったテイストで楽しんでいただけたら嬉しいです♡
例えばこんな感じ*
スマホケース♪マスキングテープやパーツをあしらい、UVレジンでコーティングしてます^^

 

このリボンはイヤホンジャック♪
ワイヤーで形をつくり、カラーのレジンを流しこんでいます♡
さらに以前ご紹介したマステのリボンシリーズも(^-^)

 

星ちゃんとフラッグブレスレットもありま‐す♪

 

お花のシリーズに戻り・・
こちらのビオラのブローチもnew!!

造花シリーズはバングルや革と合わせたブローチ

 

ドライフラワーも販売しました♪

 

新作ネックレス二種♡

錠前風はバッグチャームも出していましたが人気でした^^

 

ディスプレイお気に入りコーナー♪w

 

フラッグも作りました♡

前日、必死に作業するの図。

お世話になったQUADROさん、お越し下さった皆様、

本当にありがとうございました♡

また絶対QUADROさんで展示販売します!!♡

 

m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です