レジンの本が出ました*

またまたお久しぶりですみません(/_;)

今月15日に、アイテム掲載のレジンの本が発売になりました!
「レジンで作るわたしだけのアクセサリー」 文化出版局 ¥1260

 

1月中は制作でてんやわんやでした(>_<)

9つのアイテムが載っていますが、今回はドライフラワーを使ったもの以外のアイテムも作っています*

マスキングテープを使ったり、ワイヤーを使ったり・・・

この本のアイテム制作を通して、幅が広がった気がします!(^^)!

中身をちらっと*

  

  

 

今回の本は、シンプル・おしゃれ ということにこだわっていると編集の方から聞きました。

私自身、あまりゴテゴテしたものが得意ではなく、

基本的に自分のファッションに合わせられるアイテムがいいと思って普段作っているので、

その点でも、今回お声かけ頂けたのはとてもうれしかったです。

そして!一緒にアイテム掲載されているもう一人の方は!

なんと私も大好きなkincotさんなのです!!

びっくり&感激でした( ;∀;)!

以前吉祥寺パルコの手づくり市で出会ったkincotさん。

とてもセンスがよくて、作品作りも丁寧でお上手で、活躍されている作家さんです*

リンクページにも貼らせていただいてます(*^^*)

 

さらに、わたしの手も登場しています!w

このような撮影も初めてで、いい経験になりました*

今回、私の方は、手違いで本名で出ていますが、

m.i*n.i*なので、よろしくお願いいたします!w

みなさま、本屋で見かけたら、お手に取って見ていただけると嬉しいです♡

 

わたしは今日、仕事先のショッピングビルで、

アイテム掲載の本が2冊並んでいるのを発見しテンションが上がりました!!w

ピンポイントな2冊で感激でした~(/_;)

 

次のblogでは、先日行ったピクニックのことを書こうと思います~(^O^)/

撮影もちょびっとしました*

 

m.i*n.i* サイト   http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です