せっせと商品化><その2

本日も工房(作業してるゴチャゴチャした部屋をそう呼んでるだけw)にこもって制作です!

正直ブログに書くような出来事はありません!w

でも、ブログを始めたときに決めたことがあるんです!

 

ぜったい毎日ブログを書く。

 

これを読んでくれてる人がいるならば・・

毎日何かしら更新されてた方が楽しいってもんですきっと!

ということでわたしは今日も書くのであります(`・ω・´)シャキーン

 

今日はわたしのお気に入りヘアゴムを制作~♪

毛糸を編み編みして、レジンパーツちゃんを接着^^

腕につけるのがオススメなんです♪

 

あとは先月のフリマでいまいち人気のなかったwブローチちゃん(*^_^*)

ブローチはどう使ったらいいのかわからない・・

使うときがない・・って意見が多かったんですよね~

これからだったらストールを留めるのに使ったり、

バッグにつけるのがかわいいと思います*

シンプルなトートバックにブローチつけるとかわいいですよん\(^o^)/

あとはなんたって今年のトレンドはレトロですからっ♪

レトロなバッグにつけるとみんなと差をつけられますよね~^^

・・なんだか前職の販売のノリになってきましたww

 

そして人気があるのかないのかわからないLOVEバレッタw

在庫がなくなったのでまた作りました-♪

バックカラーをつけてないので、前回のとはちょっと色味の雰囲気が変わってます*

これはですね、編み込みとかをして顔の横で留める・・のではなく!

ポニーテールにして後ろで留めるのがかわいいのです^^ふふふ

 

 

・・(゜△゜)

なぜか今日はアイテムの使い方解説になってしまった・・w

そのうちアイテムたちを身につけた写真もアップする予定ですので

お楽しみに♪♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

Comments are closed.