無印さま~♪

昨日ネットで頼んでおいたシリコン型が届いたので

レジンを流してみたのです!

こちらっ♪じゃじゃんっ

やっぱり無印良品のシリコン型さいこ-\(^o^)/!

出来上がりがきれいです(;_;)うう

この前買ったやつとはわけが違う・・

この透明度(はぁと) いやっほ-い♪

これはいいですね~(*^_^*)

丸いのはサイズもいい感じなので、ピアス・指輪・チャーム・・いろいろ使えそうです♪

レジンやってる方だと、このシリコン型使ってる人多いんですよね?^^

わたしはやっとこさ今頃ゲットしたわけなんですが・・

探してる方は無印のネットで買えますよ~♪

どの店舗に在庫があるかも検索できるみたいでした^^

なんでも11月にまた新しいシリコン型が出るそうな・・

チャックしなくては(/▽\)*

 

そして!この期に及んで新作を作ってみたw

手作りマーケット3日後・・そんな場合じゃないのに~\(^o^)/

こちら~♪

わたしの大好き*貴和製作所さんのワイヤーブレスレットに

レジンちゃんとチャームなんぞをつけてみましたよ-♪

元々このワイヤーブレスレットとチョーカーのシリーズがとっても好きなんですが*

自分のレジンパーツと共になった喜び・・ww

これはもう・・次回は量増やします・・w

とりあえず自分用に確保・・w

気に入ったぞ-(はぁと)!

 

16日、何だかお天気が心配です><

どうか雨降らないで~!!><

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.