ピクニック*

先日、今年初ピクニックに行ってきましたー♪

去年の3月はすごく寒かった記憶なんですが、

今年はもうピクニックができるなんて得した気分です(*^^*)w

 

今年初ピクニックは代々木公園!

久しぶりの代々公です~♪

の、前に、前から気になっていたポップコーン専門店に行きました!(^O^)/

一時間半並びました!!w

ルンルンで買い終わり、ピクニック開始♡

ポップコーンに合わせて、ストライプのスカートです!w

パッケージかわいい(*’▽’)

久しぶりのまみたす♡

 

食べて喋って、後半に撮影会♪

久しぶりにモデルしてもらいました‐!(^^)!

定番のイニシャルストラップのタッセル*

今季はこの5色~(*’▽’)

 

大好きな芝生とガーランドでウキウキの図w

新作ネックレスその1*

その2*錠前風(*’▽’)

その3*

革と造花のブローチ*

きれいなカラーの革がかわいいんです!(^^)!

 

ざっと着用写真をご紹介しました(*^^)!

また地元の公園でも撮影会しようと思います~(*^^*)

 

m.i*n.i* サイト   http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です