出店のお知らせ*

こんばんは*

またまた久しぶりの登場です!w

 

6月2日はけやきひろばのフリマに久々に出ました!(^^)!

雨も降らず♪たのしかったです~(*^▽^*)

 

3月のギャラリーがきっかけでm.i*n.i*を知って下さった方々に

またお会いできたりと、嬉しい一日でした*

 

 

最近は仕事がバタバタ、休みの日は制作、そんな感じで過ごしています!

先日高校時代のお友達と集まったときに、撮影会に付き合ってもらいました!!(^^)!

夏のスタイリング写真です♪

 

 

 

 

撮影のときは久しぶりの芝生の上で、とってもお天気がよかったし最高でした♡

 

 

今日はお知らせがあります!

まず、次回の出店は6月22日(土)の池袋MOTTAINAI手づくり市。

池袋西口公園 10~16時です*

 

そして!

8月9日(金)・10日(土)に、またまた大宮のレンタルギャラリーQUADROさんを

お借りすることになりました!(*^^*)

今回は夏~秋のアイテムを展開する予定です*

まだ時間など決まっていませんが、また追って詳細はアップします。

2回目の展示販売*みなさま、是非遊びにいらしてください!(^^)!

よろしくお願いします♡

 

m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です