夏*浴衣に帯留め^^

ご無沙汰しております!(>_<)

すっかり夏本番ですね!(^^)!

夏は大好きな季節なのですが、さすがに暑いですね・・・w

 

先日の七夕に、友達と浴衣を着て六義園に行ってきました*

巣鴨乗り換えで大学に行っていたので、駒込が近く

何度か行こうとしたのに実現しなかった六義園・・・

やっと行けました!(^^)!

日本庭園大好きなんです♡

そして浴衣も♡

ひと夏に一度は浴衣を着たい!何が何でも!w

花火以外で浴衣を着てお出かけってなかったので、

すっごく楽しめました(*ノωノ)!

緑って・・・いいですよねぇ・・・♡

お茶屋さんで冷抹茶とお茶菓子♡

風鈴の音が心地よくてとっても癒されました。

 

 

そんなわけで、

夏!浴衣!ということで!w

今年は帯留めが初登場です♡

  

次は自分でも浴衣につけます~*

浴衣にお花を添えて・・夏を楽しみましょう♡

 

 

m.i*n.i*  夏の出店は

7月20日(土) HandMade In Japan Fes’ 2013  東京ビッグサイト

8月9(金)・(土) レンタルギャラリー QUADROさんにて展示販売 (埼玉県 大宮)

 

となります(*^^*)

 

m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です