前日!

ついにフリマ前日です~!
ラストスパートで頑張ってました><

値札付けーの つや出しで商品を拭きーの・・
ディスプレイのシュミレーションしーの(^^;)
あっという間にこんな時間~!汗

ディスプレイは練習ではいい感じです*

当日うまく並べられるか・・><

ディスプレイは難しいけど楽しいですね~♪

がちっとハマるとかなり満足感ありますw

 

今日値札付けながら、そういえばm.i*n.i*のアイテムって

一度も値段だしたことなかったな-・・ダメだな~

と、思ったのでちょっとご紹介しましょう-!^^

指輪 900-    ピアス 1000-

ヘアゴム 800-

レザーネックレス 1500-

  

バレッタ(フラワー) 2300-     バレッタ(ボタン)   1800-

ブローチ 1000-

タッセルイニシャルストラップ 850-

 

ざざっとこんな感じでしょうか~^^

アイテムはまだまだありますよ♪

全・・14アイテム!!明日も全て手作りマーケットにて出します*

 

さて、最後に。

てるてる坊主作ってブログに載せれば? と言われたのでww

てるこです。

・・

てるこ~頼んだぞ~!!

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.