初参加*手作りマーケット

手作りマーケット参加して来ました-!^^

楽しかった-!
んです!でもその前に出る言葉・・

あ つ す ぎ る - !!

雨を心配していたのに・・まさかの真夏日(゜△゜)!!
昨日作ったてるこ・・

威力ありすぎですw

いやぁ本当に・・顔から汗だくだく;
5時間ずっと 直 射 日 光 !!
今日ほど曇ってほしいと思ったことはないですw
腕、だいぶ焼けましたorz
参加された特に屋外ブースの方、本当にお疲れさまでした><
ご来場頂いた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました♪

とにもかくにも、無事に晴れて開催されてよかったわけであります^^
今日も素敵な出会いが沢山あって楽しい&嬉しい一日でした*

ディスプレイも無事思い通りにできてよかったし
久しぶりに会うお友達がサプライズ来場でとっても嬉しかったし
アイテムをかわいいと言って頂き、サイト見ますね~なんて言ってもらえたり(泣)
他の作家さんのかわいい作品をいっぱい見れて楽しかったし・・*

ディスプレイちらり♪全体図^^

 

部分的に~(*^_^*)

    

個人的に嬉しかったのが新作のレジンボトルが完売したこと♪
家では母と祖母に、そんなのどうするの!?とぶつくさ言われていたのでw
気に入って頂いたお客様がいて一安心でした(*^_^*)

 

他の作家さんの作品もかわいいものばかりで♪
買ってしまったわけなんですね~\(^o^)/ふふふ

 

左のtekaraさんのレジンアクセサリーは
わたしのとは比べものにならないくらい完成度が高くて、本当に素敵でした!
リスちゃんキーホルダー♪
わたし、リスに似てるって言われることが多いんです なのでw

右のpetits*poisさんのクッキーも激かわ^^!
粘土で作ってるそうです~♪ 本物みたいでとってもおいしそうでした(*^_^*)w
ディスプレイに使わせて頂きました~*

 

そして・・本日最もテンションが上がったラスト30分!!w

natural leavesさんのミニチュア木工品!!

か、か、かわゆす~!(/▽\)!!
わたしはこのお店に丸一日居座れる自信がありましたw
本当に幸せでしたありがとうございますm(_ _)mペコリ

お買い物させて頂いてテンション上がりすぎて
今日ブースでお仕事した記憶なくなりました(オイ)
・・疲れがふっとんだということですね^^w

 

早速帰ってきてからm.i*n.i*のアイテムとコラボ~♪\(^o^)/ひゃ-い

  

ご覧下さいこのミニチュアのガーデン小物などなど(はぁと)!
・・はぁ~~ しあわせです 本当に。。
これはもうまた近々ピクニックに出かけて芝生撮影会やるしかないです!
絶対かわいいじゃないか!!(うるさい)

 

そんな感じで充実した一日でした♪

 

最後に今日来てくれたレザークラフターのw 新作バッグを(>▽<)

 

グリーンとキャメル色の革リュック!
めっっちゃかわいかったです!!これ作れちゃうって本当すごいなぁ~
いつかm.i*n.i*のサイトで販売したいと思っているのであります・・♪

今日はたくさん刺激を受けたので!夢はでっかく!w
ハンドメイド楽しむぞ-♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

4 Responses to 初参加*手作りマーケット

  1. mabooさま says:

    m.i*n.i*さん、こんにちは♪
    minahan主催者mabooです。
    先日はイベントに参加いただきありがとうございました。

    本当にすんごい真夏日で屋外の人が気がかりでしかたなかった
    のですが、まずは中止にならなくてよかったです。

    手作りマーケットが終了したので、誰かブログにコメント
    書いてくれてる人いるかな?と検索したらm.i*n.i*さんが
    書いていてくれたので早速~。

    今回のイベントは前回出店者様とwebからの一般申込みで
    ほぼ全ブース埋まってしまったのですが、Tekaraさんの手作りイベント
    でchiharuさんのストーリーのある樹脂アクセを見て、惚れてしまい
    スカウトしちゃったのです。

    そして、あのけやき広場で子リスのようなm.i*n.i*さんの作品を
    見つけ同じ樹脂だけどドライフラワーから手作りしてるという手の
    こんだステキ~♪な作品にまた惚れてこれまたスカウトしちゃったのです。
    そんな二人がこうやって同じブログでコメントやりとりしてるのが
    本当に嬉しい!!

    もっともっとビッグなイベントになるよういろいろ検討してますので
    次回ももしご都合が合えば参加いただけると嬉しいです。
    まずはありがとうございました~

    • m.i*n.i* says:

      こんばんは♪
      先日はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

      けやき広場で、初フリマだったこんなチビを見つけて頂いた上に、
      作品を見て声をかけて下さって、本当にありがとうございました。
      あの日声をかけて頂けた嬉しさは忘れられません(*^_^*)
      そして、今回参加させて頂き、素敵なご縁をありがとうございました*
      出てみたかった手作りのみのマーケットに初めて参加でき、
      とっても嬉しく、いい経験になりました・・*゜・

      イベント主催はとっても大変だと思いますが、今後もがんばって下さい!
      また参加できますように、よりいい作品作り精進します!^^

  2. m.i*n.i* says:

    chiharuさん*わぁぁコメントありがとうございます!
    このブログ史上最初のコメントで感激です泣w
    暑い中本当にお疲れさまでした><

    こちらこそ実際にお会いできて作品も見られて嬉しかったです-♪
    きゃ-指輪つけて頂いたなんて恐縮です(;_;)
    ありがとうございます><♪

    はい♪またお会いできた際にはよろしくお願いします(*^_^*)

  3. m.i*n.i*さん、こんばんは〜!tekaraで出店していたchiharuです*
    昨日はお疲れさまでした〜!!本当に暑かったですよね^^;
    でも、m.i*n.i*さんとお会いでき、お話しできてとっても楽しかったです♪

    今日早速指輪をつけて出社しましたよ〜!
    かわいくてずっと眺めていました^^
    またイベントなどでお会いできたらと思います♪