バグからの復活!泣

こんにちは~!

昨日このブログが表示エラーになってしまいました(;_;)

アクセスして下さった方、ご迷惑おかけしてすみませんでした><

いつの通り、ブログをアップしようとパソコンを立ち上げましたがアクセスできず・・

記事の更新も出来なくてショックだったんですが(泣)

今日になってやっと復旧しました-!

どうやら昨日、メールフォーム作成の際にあれこれいじっていたのが原因みたいです・・

とりあえず復旧してかなりほっとしました・・(;_;)

最近これを書くのが日課だったので落ち着かなくて・・w

 

ブログ毎日更新がこんなかたちでつまずくとは・・って感じですが泣

昨日の分はトラブルなのでカウントしませんっ!w

さて、昨日アップできなかったので今日は張り切っちゃいますよ-♪

 

昨日は新しい自転車に乗って、一人撮影会に行って来ました\(^o^)/

実はちょっと前に自転車をパクられまして・・泣

ネットで安いのを購入* 誕生日にお家に届きました(*^_^*)

この子で-す♪

クリーム色のかわいい奴です♪

乗り心地は・・ですけどw 価格とデザイン重視なので仕方ないですね*

久しぶりに20分以上自転車こいだので疲れました><

・・何かしらおやつを持って行きたいんですw

 

この前買ったミニチュア木工品を使ってレッツ撮影会~!

 

撮っていたらワンちゃんの散歩途中のご夫婦が声をかけてきてくれました^^

かわいい!すごいですね~* と興味を持って頂き嬉しかったです(*^_^*)
 

それにしても・・本当に芝生って好きです(/▽\)はぁと

家の庭は砂利なので・・芝生だったら最高だなぁ・・

 

最後に夕焼けぱちり*

 

今日は先日の手作りマーケットで売れたものを追加で制作^^

ちょっと前にご紹介したセダムが無事ドライになったので、それも使いました~♪

色がもっと緑っぽくなるかと思いましたが

いい感じに黄緑のままでした\(^o^)/

セダムだけの指輪なんかもかわいい気がする-

と思って小さい型に入れてみました♪

明日が楽しみです*

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.