Birthday*

10月17日は

私事ながら、誕生日でした!(*^_^*)

24歳になりました~^^

昔の想像では24なんてとっても大人・・だったんですが

いやぁ~全然ですね・・w ひどいもんですw

この1年の目標は、このサイトやハンドメイドをもっと充実させて、広めて行くこと。

夢に少しでも近づけるように努力すること。

楽しく頑張ること。   ・・かな*

今後もm.i*n.i*をよろしくお願い致します。

 

そんなわけで今日は行きたいところに行って、したいことをしてきました~♪

まずは代々木公園でピクニック*

昨日あれだけ日を浴びたのにまた行くかって感じですがw

代々公でのピクニックは大学時代ぶり!

 

・・マックを食べましたw

代々公は人が結構多かったです~

いつも行く大宮公園とは全然違いましたw

普通にお昼寝・・w 撮られたの気づかず\(^o^)/

今日は特に解説もない楽チンコーデですw 久しぶりに髪下ろしました~

 

そしてもう一つ行きたかったところ!

リニューアルしたサンシャイン水族館~♪

動物園はダメですが水族館は好きなんです*

わたしの一番好きな青いお魚~♪

写真撮れなかったんですが、ラッコのかわいさが殺人級でした!(/▽\)w

くら~げ~♪

エイの顔って鶴瓶さんみたいでかわゆしw

あと、水槽内でお掃除しているお姉さんがいました~

この後ショーみたいなのもやってくれて楽しかったです^^

 

今日はハンドメイドも一休みで丸一日遊んじゃいました*

たのしかった~♪ いえい^^

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.