セダムと冬の新作(試作)と・・*

先日型に入れたセダムちゃんとアリッサム*

かわいいです~(*^_^*)

セダムはグリーンonlyってとこが新鮮♪

アリッサムはドライにしたらすっごく小さくなりましたが

そこがまたかわいい*

すっかりセダムを気に入ってしまい、アルファベット型にも入れてみました^^

 

わたしの大好きな黄緑色~見ててしあわせ~(/▽\)

なんだか癒されます*

アクセントにらんの花をチョイス^^

 

そもそも10月9日に買ってきたこの2つのお花。

お店で見て気に入って。

切ってドライにして ドライになったものをレジンに入れて・・

って過程を思い返すとなんだか感慨深い・・w

かわいいお花たち、いつもありがとう*

 

そして冬に向けての新作~(試作)!*゜・。

古切手シリーズっ♪

 

左のクリスマス~な古切手には、セダム・かすみ草・ケイトウを入れました^^

これはなかなか満足(*^_^*)

右の雪の結晶ちゃんは・・ちょっと寂しい感じになってしまいました><

これは改良が必要ですね~。。

 

明日のてづくり市は順延の可能性高いですね><

というかもうそのつもりで準備とかしてな・・・w

 

 

あ、サイトのphotoをちょこちょこアップしておりますので

よかったらご覧下さい♪

撮影会で撮った写真達を載せてます^^

 

今日は帰宅してから気分が落ち気味で・・

こんなときに制作してもいいものが作れなそうなので中断・・><

曇りとかあめって きらいです。

こんな気分の時は 晴れた空の下でピクニックがしたいなぁ(;_;)

 

マイペースに・・*

たのしく がんばろう。

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.