西荻窪と吉祥寺。

今日は初めて西荻窪に降り立ちました*

お友達の展示会に行くためです^^

veriteco 花と手仕事のアトリエ 展示会

“ちょっとうれしいこと、ちょっとたのしいこと、”

 

わたしはバレッタを買いました^^


Elava kukkaのアイテムは、色合いがとっても素敵*

これ一つ一つ刺繍してるんですよ-!

すごいです本当><

どれもかわいくて繊細で、見てるだけでしあわせになります・・*

30日までやってますので、気になった方は是非見に行って下さいね*

 

わたしがお店にいる間にも

いろんな方が商品を見てどれにしようか迷っていて・・

友達の作品はこんな風に愛されるんだなぁって思ったら

とても微笑ましく、同時に

自分ももっと頑張らないといけないなと 思いました。

あたしにはいったい何ができるんだろうか・・

 

 

西荻窪のあと、吉祥寺に移動^^

そんなつもりじゃなかったのに、せっかく来たんだしとw

いろいろ買ってしまいました(^^;)

オススメshopをご紹介♪

まずはボタン専門店、 &STRIPE。

ここは本当にたくさんのボタンがあって・・発狂しそうになりますw

手芸屋さんにあるボタンとはまた違った感じの

おもしろいものがたくさんあって楽しめますよ-♪

以前買ったのがあったのでパチリ*

・・なんかいまいちかわいさ伝わらない??w 色合いのせいか・・orz

今日もどれにしようか迷いすぎてため息何回もつきましたw

今日買ったのはこちら^^

カブトピンと、ボタン4個。もう組み合わせちゃったあとの写真ですが・・

 

レジンパーツと一緒に♪

このカブトピンがイイ!んです!w

ボタンを入れてる方の先がねじになっていて取り外せるという^^!

つまりこんな感じ

求めてた理想に初めて出会えました~(/▽\)♪

 

お次はCOTTONFIELD。

ここは道路挟んで2店舗あるんですが、

布もボタンもパーツもブレードも・・とりあえずいろいろあります!

 

かわゆしなブレードと色に一目惚れのお花を購入*

ブレードでバレッタ作ってみようかなと思ってます^^

そして便利な本革のカットもの♪

お友達の提案を受けて、革ブレスを作ります\(^o^)/

こんな感じ・・*

大好きなレジンと革の組み合わせたまらないです~ふふふ

あとこの子たちも買いました~

 

テンション上がったのが右の ボタン足 ですね!w

レジンパーツにちょこんとつければボタンになるわけです!

これは絶対使える~^^

 

手づくり市は順延になりましたが、いい一日でした*

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.