ミニシリコン型*

今日はむくむくとイメージがわいて新作ラッシュでした♪

まず昨日のイメージを形にしたのがこれ^^

革ブレスレット~♪早速作ってみました*

留め具部分はこんな感じ・・

実はまだパーツ接着中なのでそっとしといてますW

 

昨日ちらっと画像を載せたら、お友達から

「あれ絶対かわいい!」と朝一でメールをもらいましたW

こんな感じでどうでしょうか(*^_^*)

 

そして昨日購入したブレードで作ったバレッタと、

前から作ってみたかったゆらゆらピアス\(^o^)/

ブレードバレッタはまりそう・・(/▽\)♪

これを使った違うデザインも考え中です*

 

そして今日いつもの手芸屋さんに行って出会ったこの子!!

なんだこれ激ミニ~!かわゆ~!(縦1.9cm、横4cmの型です!)

ということで、中身はというと・・

ミニ音符の型です~!*

こんなに小さいのには初めて出会いました!

つまようじで液をたらすのがやっと・・w

出来上がりは・・

かわゆ~!!ホントに薄くて小さい^^

他にもお花・星・アルファベット・ハート・テディベアとかがありました*

藤久さんから出てるやつです~^^

HPを見たら全10種類あるそうな*

新商品のところに載ってますので気になった方は是非~\(^o^)/

 

せっかく音符ちゃんができたので、いつものドライフラワーと一緒に型の中へ・・

つまりレジンinレジン・・!w

初めてやりました・・どうなるんでしょう

でも、いつもと違った感じになりそうで楽しみです(*^_^*)♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.