イメージ通りッ♪

こんばんは*

今日は研修でした~(*^_^*)

接客は好きなんですがロープレが嫌いです・・w

実践で自然にできることがロープレだと上手くできないとゆうw

まぁ大事なのは実際お客様と接したときなのでいいですよねッ^^

接客用語・笑顔トレーニング・ロープレ・・新卒研修を思い出しました~

 

ビルの営業部の方だったり、ロープレの講師の方だったり、

人が話をするのを見て聞くのって勉強なるなぁと改めて思いました。

この人説明慣れてないな・・(失礼)と思ったら、今日研修会のデビュー初日と言っていたし、

講師の方はやっぱりひと味違って、

聞きたくなる・興味を引かれる話し方や、雰囲気作りをしていたし・・

上手に話せる人って魅力的だなぁと思った一日でした。

 

 

さて~*昨日作ったバレッタをノーマルとして、

レジンmixのアレンジを制作~!\(^o^)/

イメージ通りッ(/▽\)♪

やっぱり手作りはイメージ通りに出来上がったときの嬉しさがいいですね♪

バレッタに付けるので重さを考えて、普段作ってるものよりレジンを薄くしてます

どこにもなさそうな感じがよいかなと思っております~♪

これにもミニ音符を入れましたがわかりやすく他のをぱちり*

両わきがそうです♪・・音符かわいいな!

なんだか新鮮で作るのたのしい~\(^o^)/

 

そして小さいバラちゃんが小さい型にきれーに入ったので感動!!

 

おぉ~^^ なんだかもったいないけど*何にしようかな♪

相変わらず香水瓶もちまちま作ってますが、このデザインがなかなかすき~

小さいアリッサムが紫・ピンク・クリーム色と3色入ってます~(/▽\)

 

 

制作の合間に、新しい自転車の鍵に付けるキーホルダーなんぞを作ってみたw

・・メインに満足したせいで、お花のデザインがテキトーすぎる件w

センスなさすぎですw

かすみ草とアリッサム・・入れた意味あったかなorz

そしてこれの意味がわかる人は某アイドルグループのファンですねw

失礼しました~\(^o^)/

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.