一ヶ月

こんばんは^^

 

今日*

このサイト・ブログを始めて一ヶ月が経ちました!!

わ-・・。 一ヶ月かぁ。。

早いような・・よくわかりませんw

 

9月からレジン制作をスタートさせて。

フリマに初めて参加して、その際配る名刺にサイトのURLを載せるために

急いでサイトを作り・・w

一番最初はトップページとアイテムの写真だけだったんですが、

ブログもスタートして、なんとかここまでになりましたw

 

サイトも 作品作りも まだまだほんとうに未熟ですが

この一ヶ月の間にもほんのちょっとずつ新しい世界を見ることができました。

自分の作ったものを販売するってゆう経験も初めて。

フリマを通して他の作家さんに出会ったり

ブログ村に登録されているたくさんのブログを見て勉強になったり自信をなくしたり・・w

 

ちょっとずつ いろんなことが広がっていく気がして

たのしいし、ありがたいし、  たまに不安ですw

 

昔からやりたいことだけはハッキリしていて。

なんせ興味あるないがはっきりしてますB型ですw

夢はその都度変わっていってるのだけど

相変わらず夢はどうしても叶えたいw

 

仕事を辞める前にいろんなことを考えて。

ずっと考えていた お店をやりたい なんてゆうのは

結局無理なんじゃないかな できるわけないんじゃないかな

って思ったときがありました。

今まで漠然と疑わずに目標にしてたことが消えそうになったとき

すっごく心細くなったというか え、じゃぁ何するんだろうわたし

って思ったら怖くなったんですよね・・

それでやっぱり 失敗してもいいから絶対一回チャレンジしてみる!

人生一回だけなのに、これをやってみもせずに死ぬのはヤダ!!って思ってw

そう思えたから 今こうしています

 

何年かかるのか はたまた実現できるのか

どうなるかさっぱりわからないけど

どうなっても前向きな気持ちがあるうちは

きっとたのしくやっていけると思うので

 

これからも、m.i*n.i*がどうなるのか・・どうなっちゃうのかw

気が向いたときに覗いて頂けたら嬉しいです!

うわまだブログ書いてんだ~サイトやってんだ~って

何年後かに思ってもらえるように

がんばります!!w

まだネットショップすら立ち上げられてないですが

これからもm.i*n.i*をよろしくお願いします・・*

 

 

・・(゜△゜)

今日のブログはなんなんでしょうか・・w

 

・・

画像がないなんて・・!初めてだッ!!汗

 

 

・・一歩ずつという意味を込めて*

 

・・m.i*n.iサイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.