10月最終日。

今日はシリコン型に悪戦苦闘してました~><

ブルーミックスという液状のシリコン材を買って
レッツ型どり!だったんです。
おゆまるで形を作って・・
まずもっておゆまるに苦戦w
きれいに形を作れなくて大変でした・・(T_T)

バレッタの形を作りたくてやってみたんですが
一回目は微妙に失敗><
二回目はブルーミックスが足りなくなるというピンチにw
で、急遽作り替えようと思っていたピアス用の型に変更・・

こうなりました!w

出来上がりの表面が気になるのでさっそくレジンを流し込みましたよ-

どうなるんだろ~

しかし以前買ったブルーミックスより、今回の液状のもののが正解ですな・・

ぷるるんとしていてシリコン型*って感じです^^

以前のはもっと固かったので・・

 

そして革ブレスも商品化-!

とりあえず3つ♪

どんどん増やしたいですねこれは~\(^o^)/

 

あと注文していた古切手が今日届きました*

利用させて頂いているこちらのサイト、とっってもいいお店なんです。

いつも購入するとおまけを入れて下さるんですが

その中に入っていた↑のような人物の切手が、とても使えるのでよくて。

まとまった数が欲しかったんですが、お店には「人物の切手」のカテゴリがなく・・

数週間前にその旨の要望をメールさせて頂くと、すぐに「検討してみます」の返信が^^

そして実際に作って下さって、わざわざメールで教えて頂いたんです~><

なんと迅速でなんとお優しいのでしょうか・・(;_;)

猫の惑星さんです^^ 素敵なアイテムがたくさんありますよ-♪

 

大好きなゆきだるさんも冬に向けて追加購入*

ふふふ・・相変わらずキュートだぜ(/▽\)*

そしてシーズンに向けてサンタさんも新しくGET~♪

 

この、まほーん とした顔がかわいくないですかw

制作が楽しみです♪(*^_^*)

 

 

明日から11月!ついにニート生活も終わり~!

久々の労働・・不安ですw

フルで働くエネルギーがちゃんとあるでしょうか(;_;)

・・おしゃれして頑張るぞ!!

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.