けやきひろばフリーマーケット*

昨日に引き続きフリマに行って来ました!^^

・・昨日のblog、眠すぎていったい何を書いたかわからなくなってましたw

怖くてさっき読み返したんですが、なんとか日本語になっててよかった・・w

 

本日は2回目のさいたま新都心・けやきひろばフリマ^^

ここは大規模で来場者が多いので楽しいです(*^_^*)

人が多くて感心します~♪

ここでは前回と同じく古着と作品を両方出品しましたが、

次は手作り品のみのアート出店にしようかなと思っています*

中学時代の同級生が来てくれたり、

先々週の土呂の手づくりマーケットでご購入下さった方に

偶然またお会いでき+またご購入頂き、とっても嬉しかったです!

しかもそんな方が2人も!(;_;)

「この前これ買ったんです!」 「覚えてます~!ピンクのお花のやつですよね!」

「そうそうあのお花の名前なんだったかしら~」

なんてひとしきり盛り上がってしまい楽しかったです(/▽\)

こうやってまたお会いできたりすると感動するなぁ・・*

 

さらに古着を買って下さった方で、同じくらいの身長のSサイズさんがいらして*

服の悩みで共感できて嬉しかったし、Sサイズのお洋服の必要性を感じました^^

絶対Sサイズショップやってやる~!

小柄な人に出会うとテンションが上がります\(^o^)/w

 

しかし だんだん屋外は辛い季節になってきましたね・・

今日も足先なんかが寒くて寒くて(;_;)

来月吉祥寺でのフリマに出たら冬眠します・・w

 

そんなこんなで、今月予定していた3つのイベントが無事終わりました♪

ご来場頂いた方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました!(*^_^*)

また制作しなくては~♪

 

・・

 

昨日ギブアップしてしまい書けませんでしたが、

てづくり市のあとに大学時代のゼミのOB会に行って来ました♪

私たちから、その3つ下までの代の子たちでやったんですが

いや~・・最高に楽しかったですw

後輩が大人っぽくなっていたり、大人っぽくなったけど変わらないのが嬉しかったりw

カラオケ入れてみんなで歌う踊る\(^o^)/w

とってもあったかくて仲良しのゼミだったので、

後輩も交えてなんてとっても久しぶりだったけど、みんなに癒されました*

あんなに爆笑したのは久しぶりで・・w

パワーをもらった~♪本当にゼミ大好きです・・(/▽\)*

後輩が、実はブログ毎日見てます!寝る前の日課ですw

なんて言ってくれて感動><

これはますます毎日ちゃんと書かなければ・・!w

せっかくの日課をなくしてしまうわけにはいきませんからねっ(`・ω・´)シャキーン

 

最後にみんなでぱちり*

また集まりた-い♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.