寝ちゃった-!

みなさんこんにちは^^

昨日は気づいたら寝てしまい;
明け方リビングで目が覚めて最初に思ったこと・・
「ブログ書いてない!!(;_;)ガ-ン」
ショック・・・orz

気を取り直して><

 

この前載せた古切手で作ったものを取り出しました~*

今回は星も入れてみましたよ♪

まほーんサンタ かわゆしw

 

そして自作したシリコン型、とってもよかったです-!

表面もクリアできれい♪

取り出したのがこの子~\(^o^)/

ピアスにケテーイ(/▽\)!

小さいアリッサムがつまってます♪

 

そして、お友達に頼まれていた香水瓶ネックレスを作りました^^

じゃじゃ-ん*

いつもはドライフラワーだけ入れますが、

お友達の服装と雰囲気的に、お花だけはかわいくなりすぎちゃう・・

ってことでアレンジバージョンです♪

最初はバックのペーパーと音符ちゃんだけにするつもりだったんですが

m.i*n.i*のアイテムにはお花が入ってなくちゃ! ってことで

らんの花をinしちゃいました~*

このデザインもなかなか気に入ったので

ちょこちょこ作ってみようかな^^

 

それでは、今日はお休みなので、これからお出かけしてきます(*^_^*)

また夜に~♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.