本日2回目~

こんばんは~^^

今日はお出かけしてきました*

前の仕事で、セールの時に短期バイトをやってくれていた人と会ってきました♪

一緒に働いたのは短い間だったけど

休憩が一緒だったときに話したりして

仲良くなったんですね~(*^_^*)

10か月振りくらいにwご飯に行きました♪

たくさん笑ってとっても楽しかったぁ\(^o^)/

とってもおもしろいんですよ~^^

ボールペンで絵を描いてる方なので サイトをご紹介しちゃいましょ♪

http://satowasuka.com

ひつじちゃんのやつとかすんごい細かいです!!

わたしは絵の才能ないし独創性もないので、絵を描く人って尊敬します(;_;)

かわいくて癒されますよ~* 是非見てみてくださいね♪

 

今日は先日買ったニットを早速着てみましたっ(/▽\)*

新鮮でなかなかお気に入りです♪

今日もまたお買い物をしてしまいましたが・・><

本当に・・ もう・・ 買い物禁止令ですorz

自分がニートだったことをわかるべきですコイツは~(自分だ)

 

だけどやっぱり服がすき。

いろんな自分に会えるから たのしいですよね*

今は靴下だけのお店だけど 慣れてきたら

お洋服のおまけ ではなくて

たまには靴下メイン のコーディネートとか

そんなのも楽しいよ~ なんてことを、

靴下でコーディネートのアレンジができるよ~ なんてことを

提案していけたらいいなぁと思います*

お洋服がばっちりでも 靴下とゆうか足下が残念だと

本当に残念ですからね><

おしゃれは たのしいです*

 

さて明日は何を着ていこうかな~^^

やっぱり 働くのはたいへんだなっ

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

Comments are closed.