おしゃべり撮影会*

こんばんは^^

今日は寒かったですね~><  もうコートが必要ですね・・

本日は写真満載でお送りしま- す\(^o^)/

 

今日はm.i*n.i*専属モデルのまみたすと会ってきました-♪

撮影撮影~\(^o^)/

雨で芝生で撮影会ができないため、今日はカフェでしたw

新作を中心につけてもらいました~^^

バレッタ~♪ 革ブレスレットも*

革ブレスはだいぶゆるくて、もう一個穴を開けないとダメそうです(^^;)

 

あとは香水瓶ネックレス、ワイヤーブレス(*^_^*)♪

 

どれもお気に入りの子たちなのでつけてもらってるんるん*

香水瓶ネックレスは改めて見ると、

チェーンがなかなかいい長さで安心しました♪

 

そしてこの冬のオススメがこちら~\(^o^)/

スヌードにハットピン(またはブローチ)をつけるのですッ!

かわいいのであります^^!

と、いうかわたしはスヌードがだいすきなんですね!w

完全に趣味なんですけどw、ワンポイントつけると

オシャレ度アップです~*ふふふ

 

まみたすが先日お誕生日だったということで

前回気に入ってくれていたバレッタをプレゼント♪

とっても似合いそうなのでバレッタも喜ぶぞ-^^

今日はたくさん喋ってぷらぷらお買い物して楽しかった-♪!

 

あ、昨日書いたレオパード柄のサボとはこいつのことです(^o^)

今年はレオパード柄のシューズが気になってしまって・・

いろいろ見たんですが、サボでこれは珍しいぢゃん!ってことでチョイス~♪

 

最後に今日のファッションをぱちり*

かじゅある~

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

Comments are closed.