レジンと靴下のはなし

2日ぶりになってしまいました-(;_;)

毎日更新!の目標を掲げてたのに。。すみません・・泣

どうも寝てしまうのです・・ううorz

携帯から更新できるならいくらでも書けるんですが

PCからのみなので、バイト後にPCを立ち上げる気力がなく・・

・・言い訳無用!!(゜△゜)!!

なるべく毎日書くので、みなさまこれからも覗いて下さいね><

 

さてさて、自作したバレッタ型から、レジンちゃんを取り出しましたが・・

失敗~><

やっぱり表面が汚くて>< 側面もデコボコしてしまってました

サイズ感はばっちりで、お花入れた感じはかわいいんだけどなぁ・・

これじゃあダメですね(;_;)

失敗も勉強!ということでくじけずまた違うものでトライしてみます!!

 

このシリーズをちょこちょこ増やし中~♪

ブローチとか髪ゴムにしたいと思ってます^^

紅茶入りレジンちゃんもこんな感じに(*^_^*)

もうちょっと色が濃くてもよかったなぁ*

また作りましょう♪

 

それにしてもずいぶん寒くなってきましたよね><

寒いのだいっきらいなので 憂鬱だぁ・・

でもお店に並んでる冬物はかわいいですね♪

ケーブル編みとか大好きです\(^o^)/ひゃ-い

お店が暑いので、まだ素足にソックスで頑張ってましたが、

昨日ついにタイツデビューしまして、もう戻れないなって感じです><w

これからはタイツ×ソックスでいかに楽しむかですね~*

ちなみにわたしは定番の80デニールとかの黒タイツが嫌いですw

そもそもナイロンのベタタイツがあんまり好きじゃなくてですね。

250デニールとかの厚手の綿混のタイプが好きなんですね^^

靴下屋のソフティってシリーズがオススメですよ~♪(宣伝か)

あったかいし履きやすいし、厚手のわりに足細く見えます*

これからちょこちょこお店の靴下やタイツの紹介もしていきますね~♪

 

今日からルミネは10%オフだというのに、

私は新人なので4連休頂いてますw いやっほ-い♪

今日はこんな格好でした~^^

レオパードのサボがポイントなんですが・・見えないw

今度また載せます~*

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

Comments are closed.