クリスマス気分♪

こんばんは^^

昨日、登録しているブログ村のカテゴリーをちょっと変更しました*

*森ガール系* に属してみたのであります!

ファッションについても触れていきたいなってことと

ナチュラル系が好きなことと

m.i*n.i*のアイテムが似合いそうなファッション ということで^^

 

するとどうでしょう・・

なにやら突然注目記事2位になってしまって・・w

森ガールの方本当にすみませんでした。。ぺこりorz

いきなり飛びこんですみません!w

 

まぁそんなこんなで試行錯誤していますw

 

ところで20日は吉祥寺パルコ屋上でフリマですよ-♪

お友達が数名来てくれるみたいなのでとっても楽しみなのに・・

また週末は雨の予報・・(;_;)

絶っ対参加したいのに~><

お天気さんお願いね(;_;)ぐすん・・

オール手作りでいくか ちょこっと古着を持ってくか悩み中です*

 

吉祥寺パルコ屋上 フリーマーケット

11月20日(日)  10:00~15:00

 

遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

ところで今日クリスマスグッズを購入しました~♪

クリスマスって 要するに・・

当日ま・で・が! たのしいわけじゃないですかw

当日ってなんかさら~っと終わっていくイメージ・・

終わるとなんか寂しいし><

ってことで早めにこの雰囲気に乗っておきましょう^^

レジンボトルをクリスマス仕様にアレンジしたいな-と思ってます♪

レジンボトルとは関係ないんですが かわいい子たちをご紹介*

かーわーゆー(/▽\)!♪癒される~

ミニリースを作ろうの巻 ですね^^

ほっこり~*

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

・・m.i*n.i*ショッピングページ・・ http://mi-ni.shop-pro.jp/

Comments are closed.