初のレンタルBOXへ~♪

う~今日は冷えましたね(;_;)

ついにアウターデビューしたのに寒くて・・なめてました(゜△゜)

みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね><

 

今日は北浦和にあるHarry*sさんに行って来ました*

ハンドメイドの委託販売のお店です^^

レンタルBOXというやつですね(*^_^*)

実はこちら、m.i*n.i*のアイテムを新都心のフリマで購入して下さった方に

教えて頂いた場所です♪

こうやって何かが繋がっていくのが とっても嬉しい*

そしてとってもありがたいです*

 

教えて下さった方の作品も置いてあって、かわいいのを見つけて購入~♪

消しゴムはんこです~\(^o^)/うふふ♪

おだんごの女の子がわたしにちょっと似てる気がして・・w

雪の結晶もかわいい~*

愛用しちゃうぞ-♪

 

そしてこのHarry*sさんの手作りフェスタに参加することになりました*

12月1日(木)~3日(土) 10:00~18:00

Harry*sさんの店内1~3階を利用しての展示販売です^^

 

今月中に納品に行きます~*

何を持っていこうか~ タグつけもしなければ~♪

たのしみです(*^_^*)

 

昨日レジンボトルをクリスマス仕様に~ と書きましたが

今日やってみました♪

ツリーと靴下をフェルトで手作り~

それをレジンボトルに貼り付けただけなんですけどw

クリスマスが終わったら取ってもらえれば使えるし

季節限定にならずにいいかなぁと思ってこんな感じに(*^_^*)

フェルトなのでほっこり感~♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

・・m.i*n.i*ショッピングサイト・・  http://mi-ni.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です