バレッタ用レジン成功~♪

今日は早上がりだったので

型にレジンを流し込み流し込み~・・

久しぶりに一度にたくさん流し込んだ気がします!

途中でお花のデザインが迷走し、ぽけーっとw

はう~つかれました~*

 

で、今日は取り出したものもありました♪

古切手ちゃんはぼちぼちの出来映え・・*

そしてー!新しくGETした型で作ったこの子たちがいい感じでした~(/▽\)♪

バレッタにする予定の子たちです~^^うふふ

パンジーの方は右上に巨大な気泡ができているので作り直しですが(^^;)

前からレジンでバレッタを作りたかったのであります><

そして一番のお気に入りが~・・これっ\(^o^)/!

写真だとわかりにいくですが・・

両サイドのお花がエンジ色で レトロな雰囲気が出ててかわいいんです~*

ネメシアメロウプラムローズ って名前のお花らしいです。

・・覚えられ-ん(゜△゜;)!W

今日も同じデザインで液を流したので

ちょこちょこ増やして、新作アップできるように頑張ります♪

 

そして今日のファッション~(*^_^*)

バイト先の向かいにあるmjuka*で購入したニットがお気に入りです~^^

丈が短いので、持っているベージュのコーデュロイパンツに合わせて

リラックスコーデもいいかなぁと思いGETしました~*

今日はショートパンツですがW

 

ポケットにビーズが少しついてるのがポイントですん^^

こうゆう厚手ニットは丈が長いのばっかりだったので、

このジャスト感は新鮮だし使えそうです♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

・・m.i*n.i*ショッピングページ・・ http://mi-ni.shop-pro.jp/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

3 Responses to バレッタ用レジン成功~♪

  1. sugarさま says:

    お返事ありがとうございます!
    早速購入したいとおもいます^^
    m.i*n.i*さんの作品、どれも素敵ですね*
    これからもちょくちょく遊びに来ると思いますのでよろしくおねがいします

  2. sugarさま says:

    はじめまして。ハンドメイドブログからきました。
    私も趣味の範囲で押し花やドライフラワーを閉じ込めたレジン作品を作っています。
    私もバレッタサイズを作りたくて型を探してるのですが見つからなくて・・・
    写真にある楕円のバレッタの型はどちらで購入されたのですか?
    宜しかったら教えてください><

    • m.i*n.i* says:

      初めまして。
      コメントありがとうございます^^

      わたしも、バレッタにちょうどいい型がなかなか見つからず、
      自分で作った型もうまくいかずに凹んでいたところで、あの型に出会いました(*^_^*)w
      「シュゲール」という手芸材料の通信販売のサイトで購入しました*
      大きさもちょうどいいので、よかったら見てみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です