せっせと納品準備!

こんばんは^^

昨日は、前にいた池袋のお店に行って来ました~*
クリスマス仕様にお店が飾り付けられていてかわいかった-(*^_^*)
スタッフと久しぶりに会えてたのしかったです^^
みんな頑張っていた~(;_;)

そして夜は しゃぶしゃぶが食べたい!ってことで
食べてきました\(^o^)/ひゃ-い♪


いや~おいしかった!♪
この時期はいいですね~♪
次はすきやきに行きたいと思います*うふふ

 

そしてそして・・
今日はとにかくタグ付けとパッケージ作り><
明日Harry*sさんに納品に行くのであります!

今までディスプレイのときは商品そのままだったけど、
今回のイベント納品用にパッケージにしたら
それっぽくなってテンションが上がったw

こんな感じで^^

すごい 商品  っぽくないですか\(^o^)/w

今回は写真の香水瓶チャームとか

マグネット・ストラップなど

小物を多く持って行くことにしました~

ネックレスやバレッタも、もちろん持って行きますが♪

 

どんな風にお店に並ぶのでしょうか~♪

 

あとこの バレッタを入れて下さい と言わんばかりのお菓子の箱w

ぴったりすぎておもしろくなっちゃいましたw

 

さりげなく毎回人気のあるレジンボトルもこんな感じに~♪

 

プレゼントにもよさげかも(*^_^*)

 

明日納品に行って、イベントが終わり搬出になるまで、10日間くらいは、

ショッピングページで購入して頂けるアイテムがざっと減ってしまいます><

この前のフリマでも数が減ったので、新しく制作して

また新作をアップしたいと思っていますが・・

少しの間すみません、ご了承下さい><

 

さて、こんな時間です(AM2:35)w

寝ましょう~!

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です