かわいいミニバラを購入~♪

こんばんは*

昨日はブログを書き終わり、アップするぞ-ってときに
パソコンがエラーになり・・
ネット接続の調子が悪くてダメになりました><
もうイライラした~w

そんなこともあったりで、更新に日にちが空いてしまいました~すみません><

先日、無事納品に行って来ました^^
わたしがお店にいる間にも、郵送で荷物が続々届いていました*
イベント大変そう~><と思いましたが
一つのイベントを通して、何人もの作家さんが参加して
いろんな方がお店に来るんだろうなってことを考えると・・
うん、とっても楽しそうです♪

3日間のうちのどこかでお店に行けるようにシフトの希望を出したので・・
まだシフト出てないけど>< たのしみだなぁ~♪

 

ところでここ数日制作ができてません~(;_;)

遅番だとやはり帰宅後に制作する気力がないですね><

明日は早上がりなので頑張っちゃうぞ~♪

 

今日帰りに青山フラワーマーケットでこんなかわいい子を発見*

とっても小さいバラちゃんです♪

小さい品種だそうで^^

お家にもバラがたくさん咲いてくれてるんですが

サイズと高さ的に、入れる型が限られているので・・

この子は小さい作品に使えそうです~(*^_^*)

 

 

最後に今日のコーデ♪

このコーデはお気に入りになりそうです^^

全体図わかりにく~w

 

中のドルマンニットとストールは、この間遊びに行った、

前に働いてたお店で購入~*ニットの柄がよいですな~♪

コーデュロイパンツとモカシンでかじゅある*

ボーイッシュな格好好きなのです\(^o^)/

この大判ストールはお店で毎年定番のアイテムで、

わたし買うのこれで3つ目なんですがw

やっぱり使えますね^^!

手放せない~

 

今日は思いつきで、フラットパンプスが欲しいな~と思いましたw

フラットなシューズって、持ってないんですよね(゜△゜)・・

ちょっとレディライクな大人っぽい格好してみようかな~

なんて考えてみましたw

明日仕事終わりにちょっと探してみようかな♪

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です