11月最終日のできごと

11月最後の今日は。

ゆっくり起きて

おやつの時間から地元っ子と駅前に集合し

カフェに5時間程居座りお喋り・・w

気心知れた友達以上の友達なので

本音トーク炸裂ですっきり~\(^o^)/w

いや~本当にありがたい!!感謝*

 

夜は、バイト先を今月いっぱいで辞めてしまう人の送別会*

ブルーチーズを初めて食べたんですが・・

(゜⊿゜;)!!!

ダメでした~(;_;)

マジックの味がする・・と言ったら

わからない!wと爆笑されましたが

一人だけわかってくれる人がいました~♪w

でも他はおいしいご飯で楽しい会で、よかったです^^

 

先ほどレジンちゃんを型出し~(*^_^*)

今回は う~む・・  って感じでしたw

気泡のばかぁぁ~!泣

うまくいったのもありますが・・*

次はもっと頑張るぞ!!

お気に入りのこの子は成功です♪

この画像ではわからないですが 今回はラメを入れてみたのであります~^^

 

さて、明日から12月で!

そして手作りフェスタもスタートですよ~\(^o^)/

 

Harry*s  手作りフェスタVol.4

12月1日(木)~3日(土)  10:00~18:00

北浦和のHarry*sさん店内にて3日間開催♪

わたしは最終日にお邪魔しま-す(*^_^*)

 

さらに12月18日の さいたま新都心けやきひろばフリマに

年内ラストで出店することにしました~!!いえ-い!

寒がりで寒いの大嫌いなわたしですが(ホント無理。)

最後にがんばっちゃうよっ!w

全身にカイロを装備していこう。うん。w

 

最後に今日のコーデ*

この前欲しいな~とつぶやいていたフラットパンプスを

早速思わぬ低価格で購入!

しかもこのミニ足に(21.5cm)ピッタリでビックリ!

ラバーソールで楽ちんだし これはいいものに出会った-^^ふふふ

 

今日は とってもうれしいメールをいただきました・・*

どきどき・・*

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です