12月スタート。

今日は寒かったですね~(;_;)

冬恐るべし!!恐怖です><

そんな中、春夏のトレンドが気になる今日この頃ですw

春夏は何が流行るんでしょうか-♪

 

手作りフェスタ初日。

母と祖母がお店に行っていました^^

Harry*sさんのブログにありましたが、159名の作家さんの作品があるそうな・・

す、すごい・・・(゜△゜;)!!

早く行きたい~!気になってバイトに集中できませんw

 

今、レジンちゃんパーツを作るよりも

商品化の作業をしたい衝動に駆られています><

でもパーツ作らねば~!うぬぬ~

そして芝生の上で写真が撮りたいのです!

芝生欠乏症! ピクニックしたい病! 冬は長い!(;_;)w

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です