メリークリスマス*

でしたね^^

みなさんどんな風に過ごされたのでしょうか・・*

わたしはイヴの夜にご飯を食べに行き、プレゼント交換もしました♪

今日はお友達との予定が急遽中止になってしまったので(;_;)

1日 寝てました!w

久しぶりにこんなに寝た~

ダメ人間でしたw

もっと制作をがっつりやらねば~><

・・と思いながらぐーたらorz

まぁたまにはぐーたらもいいとゆうことで・・(^_^;)

 

さてさて 今年もあとわずかですね。

一年・・早いなぁ。。

でも ほんとうに いろいろあった年でした。

去年の今頃はまだ 仕事を辞めることは考えていなかったし・・。

近々、一年振り返り日記を書こうかな*

 

ところで、ショッピングページの方ですが^^

OPEN記念フェアーを終了しました*

ご購入下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

年明けにはちょこっとセールと

また違うフェアーを予定しています♪

おかげさまでアイテムが減ってきたので

新作たくさんアップしたいのですが・・><ぬぬぬ

 

 

明日もお休み!明日はだらだらしないぞ―!w

 

m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です