お久しぶり><

の更新になったしまいました(;_;)

すみません~orz

今、今月の山場を迎えていて・・

なんだか予定が詰まっております><

明日が終わると少し落ち着くんですが・・

 

そんな中、先日1年振りに横浜に行きました!

中華街?行ってませんw

目的はこれです!

ONEPIECE!!!^^

友達と遊ぶ日の行き先を検討中に・・

なにやらイベントをやっているということで横浜に決定*

このプレートがめちゃくちゃおいしかったのです!!

にく~!!おいし!♪

ライスが麦わら^^

 

ランドマークタワーでしたか、初めて行ったんですが*

69階行きのエレベーター!

高速でびっくりしました><

お天気がよくて、展望台からの眺めがすごかったですが

一瞬足がすくみましたね(^_^;)

 

69階で景色を見ながらソファでランチタイム!だったんですが

数十分仮眠しました・・w

あそこで寝る人なんているんだろうか・・w

 

一応普通の夜景もぱちり*

 

ところで!ショッピングページですが、

ちょこっとずつアイテムのアップをしました!

バレッタ・ピアス・ネックレスに新作アップです(*^_^*)♪

http://mi-ni.shop-pro.jp/

 

覗いて下さいね♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です