資材調達♪&セールアイテム追加*

今日は吉祥寺and新宿で
春物に向けた資材調達をしてきました-^^

吉祥寺では買い忘れたものがありショック・・orz

新宿にはお友達と行って来たんですが

いや-楽しかった!!*

素敵な休日でしたよ~ふふふ

 

今日お買い物に行った友達と手芸屋を回るのが一番楽しいですね-♪

毎回かわいいものを見る度に2人して発狂してますw

 

ひとまず吉祥寺ではリボンを買いあさりました~*

なんだか春はリボンな気分♪

 

新宿に来てからカフェタイムを挟み・・

 

手芸屋にて 造花でテンションが壊れるw

造花のフロアに入ってすぐ、かわいいお花に出迎えられ

「やばい!入り口ですでにやばい!

この先身が持たない!!どうしよう!w」

とか騒いでました\(^o^)/

まぁいつものことなんですがw

迷いに迷って選んだ子たち*

わたし、ガーベラが好きということに気づきました*

昨日本物のガーベラをお花屋さんで買おうか迷ったんですが

サイズ的に作品には使えないな-とゆうことで断念・・

今日造花で出会ったので ディスプレイ用に購入~♪

 

そしてチュールも購入しました(*^_^*)

まだ使い道は確定してませんがどうにかなるでしょうw

 

 

そして今日はエムスールでもお買い物しちゃいました!!

DMが来てちょこっとお安くなるとゆうことで・・*

裏がクリップとピンになってる子をゲットしてきました~♪

  

色合いがたまらん~(/▽\)
春になったらシンプルなお洋服につけます*

優柔不断な友達は迷いすぎて購入を次回に繰り越しにしてましたw

 

あ~春が待ち遠しい♪!

 

 

最後にお知らせです*

ショッピングサイトにて、SALEアイテム追加しました^^!

人気のレザーネックレスが¥1,500→¥1,050の30%オフです♪

お待ちしています(*^_^*)♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・   http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です