忘れな草と新作*

ドライにしていた忘れな草*

・・・

めっちゃかわいいですこの子!!

とっても小さくて、接写モードで必死に撮りました・・w

ブルー系のお花はエキザカムとかランの花があったけど

こうゆう薄めの青、とゆうか空色ってなかったので

これは春に向けていいぞ-♪とるんるんしております^^

花言葉は <私を忘れないで・真実の愛・友情> だそう*

どれも素敵ですね~♪

 

そしてこの前買い出ししたリボンやチュールを使って

新作のクリップピン?を作ってみました\(^o^)/

春~♪*.・゜・。

後ろはこうです^^

小さなレジンパーツが3つついてます♪

あとはリボン・チュール・造花・レースのmix~*

 

こんな感じでお洋服につけたら かわいいなぁ*

 

かごバックとかトートバックにつけてもいいですね~(*^_^*)

もちろんバレッタ代わりに髪につけてもいいですしね*

今までとはまた全然違うアイテムができました^^

春物新作作り、がんばるぞ-!^^

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です