お花屋さんとレジン制作

今日のお昼過ぎ、ブログ村レジンアクセサリーのランキングにて、

このブログが・・

な、なんと 3位! になっていました!!(゜△゜!)

ひえ~!びっっくりです!!

憧れの王冠マークがw順位のところについていました泣

いやはや・・そんなにこのページに立ち寄って下さる方がいるのでしょうか・・

全くわかりません・・

でも、とにかくありがとうございます!!

がんばります!!(何)

 

さて、先日2連休がありまして充実して過ごせました~♪

母に前々から誘われていたお花屋さんとショッピングセンターに行って来ました*

うちでは母と祖母が花バイヤーでしてw

・・・花 おばバイヤー\(^o^)/

すいませんでした怒らないで~

 

わたしもちょこちょこお花の調達はするんですが、

いつも母と祖母が行く、種類が多い園芸店に初出動!

もちろんしっかりお花もゲットしたわけなんですが。

これがまた かわいい雑貨などが!置いてあるではありませんか!!!

母はわたしを連れてきて来たことを後悔してました。w

まさかこんな素敵なアンティーク雑貨まであるとは~

って感じで大興奮^^♪ いろいろゲットしてしまいました!

お花屋さんの様子~*

なんだかおしゃれなガーデンと小屋が!

はひゃ~(///△//)こうゆうの大好きすぎる・・萌え死にorz

 

ちなみに数日前にわたしが買ってきて

とってもキレイにドライになったパンジーちゃんも載せちゃいましょう♪

色が素敵すぎます~♪

 

さて、連休2日目は制作Dayだったわけなんですが

この前ブログに載せた忘れな草や、ヒナソウを入れたレジンちゃんたち*

ドーナツ型のリースは、以前バックに緑の葉っぱを入れてたんですが

ちょっとクリスマス感が否めないなぁと思い、一気に春仕様!

最近お気に入りのヤーンを入れてみました~

薄ピンクです(*^_^*)伝わるかな~

 

そしてまたまた新作を*

今回は丸ブローチとクリップピンです^^

丸ブローチの方がお気に入りです~(゜▽゜)

 

クリップピンの方は要改善ですが、

ハットにつけたらかわいかったです(*^_^*)

・・・(゜△゜;)

雪が降った日のブログに麦わら帽子を載せるって奥さん。

もうごっちゃごちゃw

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

4 Responses to お花屋さんとレジン制作

  1. こんにちわ。レシンアクセサリーステキ
    ですね。材料はどこで買い求めればいいですか

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます*!
      レジンの液やテキストはこちらのサイトをおすすめします。 http://www.net-amazing.com/
      シリコン型は無印良品・シュゲールなどで買った物を使っています*
      レジンはとても楽しいので、よければお試しくださいね(*^_^*)

      • 連絡ありがとうございました
        ドーナツ形のネックレス作りたいと考えてました。

        • m.i*n.i* says:

          ドーナツ型はシュゲールで購入したものですので、ネットで買うことができると思います(*^_^*)
          ご覧になってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です