撮影と取り出したレジンちゃん♪

本日は写真盛りだくさんで参ります~^^

まず、昨日帰宅後に突如一人撮影会を開催しましてw

最初は、購入したカット丸太で写真撮ってみよ- と思っただけなのに

だんだん楽しくなって大変なことにw

まず丸太さんがこちら♪

ん~かわいい!いい感じですよ~^^!

そして楽しくなっちゃっていろいろ撮ってみた。

 

この前母と行ったお花屋さんで、

いろいろ買ってしまった小物たちも使ってみました~♪

しかも芝生欠乏症で、ついに芝生のマットみたいなのを買ったというw

 

 

は~・・楽しかった(/▽\)!w

それにしても デジイチが欲しいなぁ~・・

 

そして本日はお休みで、高校時代の仲良し4人組で久しぶりに集合!

3人はノンアルコールですw

わたしお酒ダメなんです(゜△゜)グラス一杯飲めませんww

ガールズトークに華が咲きました*

 

帰宅後、楽しみにしてたレジンの取り出し!

一度にたくさん型に流すと、制作中は大変だけど、

その分取り出すときは楽しみですよね~♪

まず、作ってみたくて仕方なかったリングスタンドをついに取り出してみた!!

じゃん!これはですね・・お花とパールビーズを入れてみましたが

日数かかるし、配置が難しい!!>< わたしの力量では難易度高すぎたか・・orz

とりあえずリングを置いてみました*

頑張ってマスターしてやる~!

そして感動したのがこの2つ*

特にこっちは、見た瞬間息をのみました。

すっごいきれい!ずっと見てられちゃいそう><*

パンジーの色のきれいさと、淡い色の仕上がりがなんともわたし好み!w

そのほかもご紹介~(*^_^*)

 

下のは初のダイヤカット3姉妹とw、久しぶりにイニシャルも作ってます♪

 

100均のセリアで買った型は、型に面してる部分が磨りガラスみたいになりました~

磨りガラスちっくなのも好きなんですが、表面がそうだとお花がわかんないよっ

ってことでニスを塗ってみたら見事に透明に!

ニス恐るべし・・

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

4 Responses to 撮影と取り出したレジンちゃん♪

  1. こんにちは~。
    写真素敵ですねー!
    私も芝生欲しくなっちゃいました~。
    パンジーと英字の渋さがなんともいえませんね~。
    なにに加工されるのかしら~。
    楽しみにしてまーす。

    • m.i*n.i* says:

      バギーさん♪コメントありがとうございます!^^
      芝生ぜひ~(*^_^*)!癒されます*
      かわいいお花を生かすもコロすも自分次第・・ってことで
      責任重大です><w
      頑張って加工しますね^^!

  2. m.i*n.i* says:

    わぁあコメントありがとうございます(;_;)
    嬉しいです~!!初めまして*
    度々覗いて下さってるなんて感謝です><

    お花は癒されますよね^^
    和むと言っていただけてとっても嬉しいです*
    chisatoさんのブログも覗かせていただきましたが、
    UVレジンでのブタちゃんに惹かれました(人´▽`)かわいいですね~♪

    これからも読んで頂けますように・・*
    いろんなお花を載せていきますね♪^^

  3. はじめまして。
    度々覗いてます。。chisatoと申します。
    レジンにお花を閉じ込めるなんて素敵すぎです!
    とても綺麗で心が和む作品ばかりですね☆
    また、おじゃまいたします~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です