イヤホンジャックアクセサリー♪

先日のキャンディーちゃん*

イヤホンジャックアクセサリー

なるものに

してみました!!

こうゆうものがあるって・・

つい最近知りました(゜-゜)

iPhoneとかに挿します~*

こんな感じ♪

ストラップは作ること多いけど、

これならちょっと変化が出るし

つけてみたらなかなかかわいい~♪

そして

以前手づくり市のときにおばあさんに

あるといいと思うわよ~

作ってみたら~

と言われ、

確かにいいかも!と思いながら、

なかなか手をつけずにいて><

やっと作れたこちら・・!

そう、画鋲です!!

・・・

うーん・・

もうちょいおしゃれに

プッシュピンとか言っておきましょうか!w

マグネットに続き、

ステーショナリーアイテムが増えました~♪

うふふ*

無駄に写真とかポストカードを

レイアウトしたくなるなぁ・・w

 

明日は撮影会!!

いろいろ持ち込んで

たくさん撮ってきますよ~!!(*^_^*)

今日は写真が少ないですが><

明日以降・・

覚悟しておいてください( ̄~ ̄)ニヤリw

 

最後に*先日いただいたもの・・

ハリランの

ミニトートとバンダナ!!

トートはお店のスタッフでお揃いです♪

うれしす~!めっちゃ使います!><

早速明日は

これにアイテムたちを入れていきまーす♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です