撮影会 *春の新作揃いました*

こんにちは~!!

昨日はずっっとたのしみにしていた

撮影会でした>▽<

今回は、「まだ寒くてピクニックをしながら撮影は無理・・」

「春服で撮影したい!」

ってことで!スタジオを借りちゃいました~♪

好きなことには出費をいといません!w

かわいいスタジオなんですよ~♪

しかし3時間では全然足りなかった・・orz

1時間延長しましたが、6時間借りたほうがよかったな~

と思いました><

そんなこんなでドタバタしながらも

スタイリング兼カメラマンとしてめっちゃたのしみました♪w

さて、久々にまみたすの登場です(*^_^*)

かわいい~♪いつもモデルありがとう*

自己満フォト集

スタートです\(^o^)/w

 

-m.i*n.i* spring/summer New Item-

01ネックレス*

 

 

 

 

まみたすは最後の革チャームつきの子が

お気に入りだったようです^^

撮影してると、アイテムメインで撮らなきゃいけないことを

忘れそうになるんですよ~w

普通に楽しくなっちゃってw

 

02革バレッタ*

 

 

春っぽさを意識して

淡いカラーでまとめました*

今年の春はシャーベットカラーがトレンドだそうで

トレンド掴んでる掴んでる!w

とまみたすに言っていただけましたよ‐♪w

 

03ブローチクリップ

 

新作の中でわたしの一押しはこの子♪

レジンパーツ・造花・レースがぎゅっと詰まってます*

まみたすがしてくれているヘアバンドは

前日に夜な夜な制作しました><

これが思った以上にいい感じに使えて

したり顔でした~w

 

04ヘアゴム

 

05指輪

 

指輪はじわじわ人気のあった

楕円型の数を増やしました^^

 

06チェーンネックレス

 

07ピアス

 

ピアスはハート型です♪

 

08レジンバレッタ

 

09雑貨

 

プッシュピンとリングスタンドです*

リングスタンド、やっと世に出せそうなものができました・・

お友達にも好評のアイテムなんですが

なかなか量産できず><

がんばります!

 

10キャンディー

 

これを撮りたいがために

ソニプラで飴ちゃんを買いましたよねw

満足まんぞく~♪

 

さて、一通りアイテムの紹介は

終わりました~!

今回載せた以外にも

アイテムはいろいろあります~*

来月のフリマに向けてまた作っていきますので

お楽しみにしていてくださいね^^

 

はぁ~

こんなんしてるのが

一番たのしくて幸せだなぁ*w

作るのも大好きだけど

好きにスタイリングして撮影するのも大好きです♪

写真のように

お洋服のコーディネートに

m.i*n.i*のアイテムを取り入れていただければ

こんなに嬉しいことはありません♪

 

最後に*

3月4日に渋谷てづくり市に出店予定でしたが><

さいたま新都心けやきひろばフリマに

変更予定です><

来月新都心ないのか~と思っていたら、

昨日日程がアップされていたので・・*

みなさまよろしくお願いします*

 

まだまだすてきな写真があるので

また載せていくかもしれません~♪

 

まみたすありがとう*

次もよろしくね~^^!

 

・・m.i*n.i*サイト・・http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です