ショップページ新作アップしました!

ショッピングページに

2012 s/s collection アップ開始です~!

撮影会を終えて、

徐々にアップしなきゃな~

でもまだ作るアイテムたくさんあるしな~

と思っていたのですが

お問い合わせをいただいたので・・*

ピアス・指輪を先ほどアップいたしました^^!

http://mi-ni.shop-pro.jp/

これから随時追加予定ですが・・

すみません・・スピードは期待しないでください><w

ちょこちょこ、追加していきます*

 

今日はバレンタインの材料調達に行ってきましたが

いや~いろいろ品切れていたり

女子が群がっていたり

大変ですね~(~_~;)

まぁこんなギリギリに買いに行くのがいけないですよね><

無意識にシリコン型を見ていた自分に

ハッとしましたがw

てへぺろ☆

・・・言ってみたかっただけですm(__)m w

 

無印でこちらを購入~♪

撮影会での写真たちを使って

アルバムを作ろうと企み中です♪

ブランド紹介やアイテム紹介を兼ねて

フリマのときに置こうかなぁと思っています♪

たのしみ~(*^^)v

こうゆうの作るの大好きです(^◇^)

 

最後に~*

こちら新作のリボンちゃんです!

型が曇る子なんですが・・

つや出しスプレーで、なんだか程よい透明度が出ました*

これはこれでやわらかい印象で

いいんじゃないだろうか^^

ということで商品化の予定です~*

まぁ

我が家の手芸巨匠の祖母には

不評ですけどね(*_*)w

ぼやぼやしたのが好きじゃないようでw

透明度が高くないとお花が目立たないじゃない!

ってのもわかるんですけどね~

好みがあるとは思いますが、

わたしの独断と偏見で参りますよ~!(*^^)v w

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です