お久しぶりです><

とってもお久しぶりになってしまいました~(;_;)

すみません!!><

新店のオープン準備~オープンで

なんだかドタバタ忙しくしておりました><

メーカーさんに行って商品の説明を聞き、

本社で検品・ミーティング・買い出し、

店頭に品出し・ディスプレイ などなど・・・。

初めての経験がいろいろできました*!

新店では希望したディスプレイ担当になったので、

売り場作りのお勉強をさせていただこうと思っております♪

オープンにあたって、ゼロから売り場を作るのは難しかったけど

自分が置いた小物等でお店が彩られていくのは

とっても楽しいし嬉しいことでした*

一昨日からオープンした新店で

がんばっていきますよー♪

 

さてさて、そんなこんなで

制作もちょっぴりご無沙汰に

なっております~(;_;)

その代わりに最近は

春服をちょこちょこ買い足していて*

とってもたのしいです♪うふふ

新店のお向かいさんが好きなショップなので

やばいのです><w

オープン初日も今日も

お買い物をしてしまいました!w

やっと好きな季節がやってくる~(ノ><)ノ

 

さて、話は変わりまして今日は!

Strange Capsuleさんを

ご紹介します♪ 

とっても素敵な作品なんですよ~(^-^)

わたしが購入したのはこちらです♪

ネックレス~(^-^)

中に写真が入ってます♪

ノスタルジックな雰囲気で

とってもおしゃれです!

初めて見たときは、「写真~!!」

と大興奮してしまいましたw

しかもわたしと同い年ということなんですが・・

もうセンスに脱帽です~><

みなさまぜひご覧くださいね*

 

最後に♪

最近お花屋さんに

ガーベラが多くてるんるんです♪

大好きです~(/▽\)*

かわい♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です