久しぶりの制作day*

今日はお休みだったので、

久しぶりに一日制作をしていました‐♪

最近の新入りちゃん*ネモフィラがかわいいです

きれいなブルー♪

でも花びらが薄いので透けちゃいそうなんですね~><

今日レジンに入れてみましたが

どうなることやら・・

 

そしてイニシャルストラップがなくなってきたので

久しぶりに作っています*

春仕様~(^-^)*

さっきまでピンバイスで穴を空け空け

していましたが><

まだ全然ヒートンつけられてない・・orz

 

さて、来週はフリマですよ~(*^_^*)♪

3月4日 10時~15時

さいたま新都心 けやきひろばフリーマーケット

 

今回は高校時代からお友達の元気娘がw

お手伝いに来てくれます♪

なんだかぱっとしないお天気みたいだけど・・

晴れますように><

たのしみだなぁ♪♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to 久しぶりの制作day*

  1. みちママさま says:

    ネモフィラかわいいですねヽ(=´▽`=)ノ
    そしてイニシャルストラップも素敵です♪
    フリマ頑張ってください★
    カワイイフリマ楽しみですーーーー!
    いい天気になりますように(*vд人)☆ミ

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます♪
      イニシャルストラップはフリマ限定商品なので、池袋でぜひ見てくださいね*
      わたしも今から楽しみです~(^-^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です