今週末は池袋フリマ♪

大ピンチです。

レジンがない・・!

きゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

なんとかあと数十グラムあるので

今週末のフリマ用には間に合わせられるかな(/_;)ぐすん

相棒がいないのってそわそわする~(ノ><)ノ

 

ドライフラワーをご購入いただいたみなさま*

発送第一陣は到着していることと思いますが、

無事届きましたでしょうか~><

梱包作業に時間がかかり、第二陣は本日発送となってしまいましたが、

こちらも無事に届くことを祈ります><*

 

先日、バレンタインのお返しをもらいました~♪

バラちゃんかわい-^^!

大事にします*

 

さてさて、ちょこちょこ登場していたキャベツちゃん!w

やっぱりべっぴんさんだわ~(*^^)v

 

キャベツとか言っててごめんね☆w

 

そして

春の新作で制作し始めたリングスタンド。

今週のフリマには初登場させたかったんですが・・

意気込んでいたのですが・・・

無理そうです・・(:_;)うぅ

型どりをし直して、

制作再スタートしたのですが・・

左のバラちゃん、正面の向きを

間違えた・・・orz

くぅううう~(ーー;)

めげないんだから~!

週末が無理だったら来月リベンジするのみ!!

みなさまお楽しみに!(何;)

 

フリマ出店のお知らせ~♪

*3月25日(日)

 サンシャイン – SOUQ♤カワイイフリマ 10時~16時

 (池袋 サンシャインシティ・アルパ屋上(4階) )

 

*4月15日(日)

 吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市 10時~15時

 (吉祥寺パルコ屋上広場)

*4月30日(祝日) (出店予定)

 さいたま新都心けやきひろばフリーマーケット 10時~15時

 

近隣にお住まいの方、足を運んでいただけると嬉しいです♪

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です