ショッピングサイト新作アップ!

ここ数日
ショッピングサイトを工事中にしていましたが、
昨日よりご覧いただけるようになっています(^-^)
 
制作とフリマでいっぱいいっぱいで、
ショッピングサイトをおざなりにしていて反省・・・orz
と、いうことで アップがんばりますよ‐*
 
ヘアゴム・ネックレス・イヤリングをアップいたしました!
他のアイテムの写真もたくさん撮ったのですが・・
今日は限界が来たため、また明日以降に><
 
是非見にいらしてください♪
 http://mi-ni.shop-pro.jp/
 
 
先日の陶器市で買った小さな花瓶*
形がかわいくて・・♪
今日大好きなガーベラを買って入れてみました‐♪
 
ガーベラを見ると元気が出る*
 
明日はお休みで、お天気がいいみたいなので
ピクニックに行こうかなと思っています‐(*^^)
 
 
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です